CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
人体の不思議展
JUGEMテーマ:美術館


人体の不思議展見てきました。
美術館は一人でゆっくり見るものですね。
公開期間残りわずかということで、かなり混んでましたが、、、

人体標本グロテスクなんですが、全然平気で見れました。

胎児、泌尿器系、生殖器系に人がたくさん。。。
| アート | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
真夏にスーツ
JUGEMテーマ:お仕事


レザークラフトをしているお店に飛び込み営業してきました。
趣味がたたって脱サラした方でした。

ウエストバックをオリジナルで作ってもらおうかなぁ
| お仕事 | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ヘアースタイル
JUGEMテーマ:ラフイラスト


髪伸びすぎ。。

そろそろ切り時か。。

いつものようにショートヘアにして爽やかになるか?
それともこのままガマンを通り越してミドルorロングに移行?
あ、ドラマ「チェンジ」のキムタクみたいにショートアフロ!

キムタク風アフロ
これにするには勇気がないな。。。

たまに手書きのイラストも良いもんだね。
| イラスト | 07:07 | comments(4) | trackbacks(0) | -
受信料
JUGEMテーマ:つぶやき。


私は某国営放送に受信料は払ってない訳なんですが、、
というか以前は払ってましたが、
あんなに不祥事起こしたら払う気にならなくなりますでしょ?

でも2ヶ月おきに料金を徴収しに来てるようです。
カミさんが追い返してますけど。。。

好きな番組はたくさんあるのに、、、



そんなに徴収したかったらスクランブル放送にでもすればいいじゃん!
訳わかんね?
| ひとり言 | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
バナ夫
JUGEMテーマ:つぶやき。


トイレに入って、し終わって、鏡見たら。。。
( ゚∀゚);y

エリートバナナバナ夫じゃね?

その時の服装
黄色いロンTに黄緑のボクサーパンツ

| (´m`)クスクス | 07:07 | comments(2) | trackbacks(0) | -
UT
なんか面白そうなんでやってみました。
ユニクロのサイト。

某国営放送のプロフェッショナルって番組に
web界では有名な中村勇吾氏が出演してて、
番組中にこのサイトの制作過程を放送してましたね。

ちなみにKUDOKOって私のサブネームです。


| (´m`)クスクス | 07:07 | comments(2) | trackbacks(0) | -
FAX
JUGEMテーマ:生活家電


新しく買ったナンバーディスプレイ付き電話から
初めてFAXが届きました。

某インテリアショップから見積りの訂正。。。
..... ( -_-)トオイメ

やっぱりね。。。。


料金訂正1回目よりマイナス
まぁ分ってはいましたが。。。。


内容的に見るとFAXよりメールの方が良かったような。。。





その後、また違う結婚式場を見学。
内容は後日。
| お仕事 | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
厳しい目
JUGEMテーマ:結婚の形



カミさんとは結婚式をあげていないので、
近いうちに親族だけでも呼んでしたいなと思い
式場をいくつか見にいきました。

Mという式場
シャレたヨーロッパ風の建物でドイツから持ってきたという
ステンドグラスもありました。

カミさんは担当になった男性がどうも気に入らないらしく
ぶつぶつ
厳しい目で対応してました。ε=(゚∀゚〃)


ちなみに私は再婚
カミさん初婚、年の差12歳

私的にはこういう所に来ると刺激になって勉強になります。
| ひとり言 | 07:07 | comments(2) | trackbacks(0) | -
ワンセグチューナー
JUGEMテーマ:PSP全般


PSP用のワンセグチューナーを買いました。
PSPってなんでも出来るんじゃね?

ゲームも出来る。
Flashも見れる。
e-bookも見れる。
地デジ見れる。
カーナビにもなる。

Flashをお客に見せて提案なんて事も出来るなぁ。


っつうかワンセグケータイとか、こんなPSP持ってる人から
受信料回収できるんかなぁ??某国営放送の方々。。
| ホビー | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
見積書
JUGEMテーマ:営業


自ら営業し、見積りをつくり、自ら制作し、お客に満足してもらう。
初めて自分で見積書をつくり、提出してきました。

値段を決め、お客が満足すれば交渉が成立。となるのだが。。。
| お仕事 | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
<< | 2/3PAGES | >>