CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
ストリーミングサイト
JUGEMテーマ:お仕事


フリーランスでも、ビックプロジェクトの仕事に参加できる。
という事が分った。

某代理店さんから依頼された、
県のプロジェクトサイトをコンペでとれて、
やっと立ち上げまでこぎ着けました。

私としては初めて体験するストリーミングサイト。
| お仕事 | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
真夏にスーツ
JUGEMテーマ:お仕事


レザークラフトをしているお店に飛び込み営業してきました。
趣味がたたって脱サラした方でした。

ウエストバックをオリジナルで作ってもらおうかなぁ
| お仕事 | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
FAX
JUGEMテーマ:生活家電


新しく買ったナンバーディスプレイ付き電話から
初めてFAXが届きました。

某インテリアショップから見積りの訂正。。。
..... ( -_-)トオイメ

やっぱりね。。。。


料金訂正1回目よりマイナス
まぁ分ってはいましたが。。。。


内容的に見るとFAXよりメールの方が良かったような。。。





その後、また違う結婚式場を見学。
内容は後日。
| お仕事 | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
見積書
JUGEMテーマ:営業


自ら営業し、見積りをつくり、自ら制作し、お客に満足してもらう。
初めて自分で見積書をつくり、提出してきました。

値段を決め、お客が満足すれば交渉が成立。となるのだが。。。
| お仕事 | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
初営業
JUGEMテーマ:起業


4ヶ月ぶりにスーツを着ました。

後輩から紹介してもらった某インテリアショップへ初顔合わせ。
担当の方は女性の方で気さくで話し易く安心しました。


内容を聞くと以前作ったホームページが更新出来ない状態で、
作ってくれたデザイナーが行方不明との事!

思わず笑ってしまいました。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

| お仕事 | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |